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総合職
パチスロ筐体のハードウェア開発(仕様決定から筐体デザイン、機構設計、回路設計・基板設計・品質評価・申請書類作成・量産引継)の全てにかかわります。
大きく4つの業務【インダストリアルデザイン、機構設計、電気設計、グラフィックデザイン】に分かれています。
【インダストリアルデザイン】
筐体デザインから機構全般のデザイン・設計
【機構設計】
意匠部分から内部部品までパチスロ筐体におけるすべての部品設計と品質評価
【電気設計】
制御基板や電飾基板の回路設計・アートワーク設計・品質評価
【グラフィックデザイン】
パネル・リールのグラフィックデザイン
視覚に訴える液晶演出は、ユーザーの評価に直結する部分です。
クリエイティブな業務を担当し魅力ある映像を開発していきます。
【3DCGデザイナー】
3Dモデルの作成・セットアップ・モーション作成等、遊技機の映像開発を行う業務にかかわります。
【コンポジットデザイナー】
アニメ作画や3D/2D素材を加工編集し、エフェクト等を作成して映像を仕上げる業務となります。
歓迎するスキル:Maya / AfterEffects / Photoshop
パチスロのサウンドクリエイターとしてサウンド制作をメインで行いますが、協力会社の管理や調整等外部との接点もあります。
遊技機サウンド制作(楽曲制作、音声編集)、筐体への実装、デバッグ、外部協力会社へのディレクション、制作スケジュールの管理、レコーディング等があります。
主なDAWはLogic、Cubaseです。効果音はSoundForgeを使用しています。
新機種のゲーム性や演出内容の企画立案、市場分析、仕様設計、申請書類の作成など、パチスロ開発の最初から最後まで全てにかかわります。
具体的には【ゲームデザイナー・スペックデザイナー】に分かれています。
【ゲームデザイナー】
演出・構成の企画立案、ゲームバランスの設計・調整
【スペックデザイナー】
リール配列・出玉システムの設計・調整
主業務はプログラミングですが、新機種の企画段階から関わりパチスロ開発の根幹を担っています。
具体的には【サブプログラマー、メインプログラマー、映像プログラマー】に分かれています。
【サブプログラマー】
主にC言語を使い、演出関係のデータ組込・制御、ランプデータの設計・制御といった、チャンス演出の制御にかかわります。
【メインプログラマー】
アセンブラ言語を使い、スペック関係のデータ組込・制御、リール演出の企画・設計・制御にかかわります。
【映像プログラマー】
パチスロ機の映像表示装置のSDKを用いた表示プログラム(C++)の実装、開発支援ツールの作成(Python、VisualStudio等)、映像プログラムのデバッグや品質管理、映像やアニメーションデータの調整や組込などを行います。
2027年3月卒業見込み及び修了見込みの方
【昨年度初任給実績】固定給制月給275,000円
※一律手当含む ※通勤手当別途支給
年1回
年2回
業績により決算賞与を支給することがあります
9:30~18:30
岡山本社
東京分室
完全週休2日制(土・日・祝)・年末年始・夏季休暇(年間休日125日)・年次有給休暇・慶弔休暇
各種社会保険完備、研修受講・資格取得補助制度、借上社宅制度、引越費用、赴任時交通費支給
※山佐ネクストの環境ページも併せてご覧ください
書類選考
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面接1~3回・筆記試験(選考過程で課題を提出いただくことがあります)
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内定